ぼんちのお察し日記
レッドストーン水鯖で活動する、道に迷った旅人の日記です


お前らオレ狙いすぎ。
こんにちは。ぼんちです。もはやヴァン・ダインです。
まずはステ公開!(レンタル装備込みです)

sute.jpg


というわけで剣士のlvがWIZを超えてしまいました。

剣士の狩りにおける最大のネックである燃費の悪さが、
グレートチャージポーション等の登場でかなり改善されましたね。
おかげで剣士の狩りしかやる気がおきなくなってしまいました。

そんな剣士ですが、最近は†dearで無制限Gvに参加させていただいております。
毎回のように死んでしまって、も・申し訳ない><
僕怒られる系ですかね?

やはりlvが低いのと立ち回りがヘタなのがバレると、相手火力様のタゲ集中で即アボーンですね。
先日のGvなど、lv100前後↑の剣士様二人に追いかけられてdkdkでした。
おまけにデュエリングまでww
いや、それ無理ゲーですからww

装備PSともども改善していきたいです><




では今月のドロッポ!

バタ

ブリフ

バタ2

なんとバタが一月で2個でました!
が、某Y泳氏に比べたらかわいいものですね。

ブロ


†dearで育成中のサブ剣士クンが大魔導ブロを落としてくれました!
低lv非運キャラの良ドロップはテンション上がりますね!

あとはインダク2%、デモンウィスパリン、フェザークライト、RS頭×3など。

今月は周りの方々が神品出しまくりで地味ドロップですねw




Copyright © ぼんちのお察し日記. all rights reserved.

