ぼんちのお察し日記
レッドストーン水鯖で活動する、道に迷った旅人の日記です


RSぜんぜんやってないんで、昔つくったプラモで更新しますwww
IMGP0002-_20100728115805.jpg
IMGP0006-_20100728115805.jpg
IMGP0011-_20100728115804.jpg





管理者にだけ表示を許可する


wwwww
プラモの素晴らしい出来に反して(出来が素晴らしいからこそ)、内容にクッソ笑いました。
ゆうえい | URL | 2010/08/01/Sun 15:57 [編集]
\・w・/クルゥー
うはぁ
待ちに待ったプラモの更新!
やっぱりやってくれると思っただよ。ぼんち様なら
仕上がりが本格的ですなぁ
新台【悪魔城ドラキュラⅡ】【蒼天の拳】に夢中でRSやってないんですね^^
俺と一緒ですフゥー (゚Д゚)y-~~
☆龍太☆ | URL | 2010/08/03/Tue 15:08 [編集]
RSは霊術の修正はいったら戻るかもですー

それまではプラモキチガイになってますー
ざ・ぼんち | URL | 2010/08/03/Tue 20:12 [編集]



トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/27/Sat 09:12
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/27/Sat 09:12




Copyright © ぼんちのお察し日記. all rights reserved.

