ぼんちのお察し日記
レッドストーン水鯖で活動する、道に迷った旅人の日記です


卒業
剣士君が無事、納骨秘密を卒業し、さらに暗黒lv帯も突破しました^^


RedStone 09.09.25[00]



というか、納骨1回も行ってないんだけどねwwww



大体こんなステで狩ってました↓


RedStone 09.09.22[00]




明日から秘密オンラインですね^^ノシ


のうこつひみつ
あのね、きょうねのうこつひみつにいってきました。

すごくつよいていまさんがいてさくさくすすみました。

さいごのぼすもPだけがたげをとってとくぎをつかわなければはんいこうげきもないんだね。
しらなかったよ。
でも、ていまにきせいしておつおめありなかんじですごくものたりなかったよ。

しようがかわってPでもはんいこうげきでればいいのにね。

ていまざまー。

ひひひ。

ていまとかしねばいいのに。

れすぽ○るとかw

ひひひ。

うそだよ、れすぽー○たんあいしてるよ。



なんか今日はもう疲れました。

でも、テイマざまーにならないかな。


今週のどろっぽ
今週のどろっぽ

RedStone 09.09.14[02]aaa

ドロップ乙^^


良品安売り^^
本日アリアンで叫びを聞いていたら、良品を大変な安価で売り叫びされている方をお見かけしました。

RedStone 09.09.09[03]1


フルダメ速度バターがなんと29億!
耳オクでじっくり売れば40億以上はしそうですが・・・・・・
売主さんはよほど急いで売りたい事情でもあったのでしょうかね。
バターは残念ながら資金不足で断念。
それでも敏捷比率足のベースが気になったので耳してみました。

RedStone 09.09.09[02]1

PCあるいは回線のトラブルでしょうか、以後耳は返ってきませんでした。

今日のまとめ。

○マナーを守って楽しくゲームをしよう。

○Berryたん萌え^^


移籍しました
SS.jpg
紙剣士を移籍させました。

ゆくのだょの皆様、よろしくお願いします。




Copyright © ぼんちのお察し日記. all rights reserved.

